2010年08月31日

ご報告

皆さんご無沙汰してました。
すっかりブログも更新できず、気がついたら9月も間近。
早いですね。

実はこの度、中々ブログを書く時間も取れなくなってきたことから、このブログを卒業させて頂くことになりました。
突然のことですみません。
hideさんにも色々とご迷惑をおかけしました。

2006年10月から書き始め、約4年。
パークや、バックカントリー、サーフィン、はたまた登山などの様々な記事を書かせてもらいました。
自分でも良くこんなに書けたなと思います。
そして4年前に東北に移住したはずなのに、気がつけば今東京にいます。
4年前では考えられなかったこと。
ほんとに人生ってのはわからないもんですね。

怪我もしたし、4年前ほどスノーボードに対する想いというものも無くなりました。
様々な環境の変化、そしてサーフィンに没頭してるというのもあるんですが、こればっかりは嘘をついてもしょうがありません。
スノーボードに行こう!ってよりサーフィンに行こう!ってほうがテンションが上がります。
でもそれはそれでいいんじゃないかと。
自分に正直に動くのが自分らしいなと。
一時は、冬なんだしスノーボードに行かなきゃ!って無理に思ってたけど、そんなんで行ってもつまんないしね。
サーフィンに行きたきゃサーフィンに行けばいいし、スノーボードに行きたくなればスノーボードに行けばいい。
ナチュラルに動くのが一番。
今後はあるがままに活動していこうと思います。


このブログを通じての出会いもあったし、書くことによって自分を成長させることも出来たと思います。
この場を与えてくれたhideさんと読んでくれていた人達に感謝します。

長い間本当にありがとうございました。
本当に突然ですみません。
またどこかで皆さんにお会いできることがあれば、その時はよろしくお願いします。
そして今後もこのRIDESHOP HIDEを通じて横乗り業界が活気づいてくれることを願います。


ではまた。どこかの山で、どこかの海で。
【関連する記事】
posted by syoddy at 21:06| 宮城 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう4年になるんですね。
長い間お疲れ様でした。
syoddyさんのブログは躍動感が伝わってくるのでわくわくしながら拝見してました。

ライフスタイルは変化するものです。
その中で大事なものを優先して楽しく過ごすことが出来るのがいいですよね。

寂しくなりますが、楽しいブログをありがとうございました。
Posted by kiro at 2010年09月02日 12:09

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://6nrusvq.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 02:48

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://nc4m3v-.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 15:50

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://4l521bm.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 05:38
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 11:25
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 20:21
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。