2010年07月16日

WHIP

IMG_6807.jpg

いや〜晴れてますね!!夏来たぜ!!
梅雨、明けちまったんじゃないでしょ〜か??!!
ジリジリと照りつけてる太陽が気持ちいいです。
3連休もドカーンと晴れそうだし、こりゃサーフィン三昧っすね!!

それはさておき、ここんとこ身内の板ラッシュです。
こないだ友達がケリーの小波モデルWHIPを新品で購入しました。
サーフボードってこんなに白かったっけ??ってぐらいまぶしい白さ!!
い〜なあ新しい板は…

しかもコイツ、まさにフライヤーを進化させた絶好調の板。
スピードはフライヤーのまま、板の取り回しが軽い軽い!!
フィッシュテールだからでしょ〜ね。
クイっと曲がってくれます。

う〜ん…板欲しいぞ…
posted by syoddy at 12:55| 宮城 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | サーフのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/3pw4v95/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 04:51

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://7a1t30c.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 09:17

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/7r9l-oe/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 05:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

