2010年05月24日

ご無沙汰

IMG_0977.jpg

こんな写真ですみません…
2ヶ月ぶりぐらいでしょうか。海。
こりゃあまた筋肉落ちて一からだな〜。なんて思ってたんだけど、
意外とふつ〜に波拾えました。
持久力もそう変わらず。
多分VAAMとパワーバランスのせいでしょう。
VAAMは持久力を、パワーバランスは筋力を。
もうこの二つがないとやってらんねっす。
ホント全然違うっすよ??


前回、セミドライにブーツだったのが、もうすでに3フルにチェンジ。
なかにはシーガルの人も。
夏近し。

いやぁ〜、仙台の友達には悪いけど、暖かいってのはいいね!
体が動く動く。
なんかあのシーズン始めのぎこちなさがない。
温暖化は止めなきゃいけないけど、ほどよく暖かいってのはサーファーには必要なのかも??


東京のピスト文化も楽しーけど、やっぱこっちだね。
僕のライフステージは。

つーわけで本格的にサーフシーズン到来。
がむばっていきまっしょい。


それと、近日RIDESHOP HIDEにボードショーツがお目見え予定。
VOLCOMもいーけど、個人的にはBILAABONGかな〜??
乞うご期待。
posted by syoddy at 21:28| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サーフのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もVAAM信者です 笑
最近パウダーのスーパーヴァームを飲んで
運動してるけど、やっぱ疲れが少ない気がするよ。

Posted by ちい at 2010年05月25日 13:45
飲まないで海に入ると、あれ?今日はおかし〜な??って感じるんだよね。

でもスーパーヴァームは高いよ?!
通常の2倍くらいすんじゃない??

ちなみに今んとこマツキヨが一番安いと思う。
20袋の箱で買うと1600円ぐらい。
1ラウンドにすると80円。
80円で快適にサーフィン出来るなら間違いないよね。
Posted by syoddy at 2010年05月26日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。