2010年05月16日

シーガル!!

hide1114-img442x564-1273676499rsoq0652490.jpg

続々入荷中です!!
ロンスプやスプリング、はたまたボードショーツスタイルもいいんですけど、個人的にシーガルが好きなんです。
上手そうに見えません??なんかシーガル来てる人って上手い人が多いイメージがあるんですよね。
あと、フィンが当たるのって、なにげにこの膝下が多いし。
そこを保護してくれるってのはデカい。
つーわけで今年はシーガルが1本欲しいところ。

注目はXCEL。
さすが老舗だな〜と思わせる出来。
色の使い方やデザインもいい!!
BILLABONGのグループになったのも影響してるんでしょうね。
今期は今までのXCELとは少しイメージが違います。

hide1114-img493x564-1273687244m0lvnx26998.jpg

こちらは本家BILLABONG。
この背中の存在感!!
かっこ良すぎます。

hide1114-img458x567-1273859699lcnslf44794.jpg

こちらは安価な生地のタイプ。
生地が違うって言っても、2万円を切る価格は非常に魅力!
今年からデビューしたい!って人にも購入しやすいですよね。

hide1114-img448x567-1273904648oonzcb22414.jpg

こちらはHurley。
斬新なデザイン!!
これまたリーズナブルプライス。

hide1114-img474x564-1273760245w1hxki9479.jpg

hide1114-img543x553-1273929101p19os335771.jpg

ロンスプも入ってます。
とにかく夏物その他もろもろ、お求めやすい価格で提供中。絶対欲しくなります。
夏は近いぞ!お早めに。

RIDESHOP HIDE
【関連する記事】
posted by syoddy at 00:15| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

