2010年05月05日

caravan

IMG_0529.jpg

caravanのライブでzepp東京へ行ってきました。
ライブなんてホント何年ぶりだろう??
年甲斐もなく叫んで踊ってしまった...

IMG_0934.jpg

zepp東京が今回のツアーファイナルってことで、未発表曲のCD付き!!
なんて太っ腹なんでしょう!?

caravanはあまり知られていないかもしれないけど、アコースティックなslowmusicを提供してるアーティスト。
海をイメージさせてくれるメロウな音がホントに素晴らしいんです。ここ1年でどっぷりハマってしまったんですよね。
サーフカルチャーにも絡みがあるみたいですよ。
海に向かうときの車内で流すと最高です。


最高に盛り上がったFREE BYRD


大好きなハミングバードもやってくれました。



最初は声が福山に聞こえますが(笑)、聞くたびに深い世界を教えてくれる。そんな素敵なアーティストです。
【関連する記事】
posted by syoddy at 03:25| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

