2010年02月05日

東京の冬

IMG_0483.jpg

3日前の話になりますが、東京に雪が降りました。
さすが東京ってぐらい、水分を大量に含んだベタベタな雪なもんで、
場所によっては5cmぐらい積もったんじゃないでしょうか。

雪国にいたせいで、東京人ほど雪に対して新鮮な気持ちはありませんでしたが、降るとやっぱりなんだか和みます。
雪国とは違う都会ならではの突き刺さるような寒さも、なかなか身に染みますね。


職業訓練の学校が昨日で終わりました。
こんなんで社会に出ていーのか??っていうぐらいのスキルの低さですが、追い打ちをかけるように今日から1ヶ月、企業での現場実習。
荒波に揉まれまくりですが、一人前のクリエーターになるため、日々努力です!!
落ち着いたら死ぬほど遊んでやる!!
【関連する記事】
posted by syoddy at 23:17| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140348136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

