2010年01月25日

息抜き

IMG_6807.jpg

寂しきかな、なんだかゲレンデが遠のいていく今日この頃。
歳なんですかねえ??
で、とりあえず近いし、行っとく??てな具合で海に行っちゃいました。
意味不明なポーズですが、まあ気にせず気にせず。


着いてみりゃ車も大量。50人以上は入ってて大賑わい。
サーファーにとっちゃ季節なんてカンケ〜ないんですね。
改めて知りました。
しかも、どかんと快晴でポカポカ陽気です。
ちと暑いぐらい。
波は小波だったけど、スカっ!とリフレッッシュしました。
これで明日からの勉強にも身が入りそう。



勉強もしなきゃいけないんですけど、週に一日は遊ばないとね。
一週間、勉強詰めだったり仕事詰めじゃあ体に悪いです。
皆さんも適度に遊んでますか〜??
【関連する記事】
posted by syoddy at 01:27| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139267593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。