2009年12月08日

電車とクラゲ

IMG_6807.jpg

実はこないだ事故って、いま車がないんで初の電車でサーフに行ってきました。
まあなにかとチラチラ見られますが、意外と快適。
ハードケースに板とウエットとリーシュをブチこんで、バックパックにタオルとハンガー入れれば、なんてこた〜なかったです。
でもど〜してもウエットを洗うバケツだけはど〜にもならないんで、それだけは友達にお世話になりました。
帰りの電車の気持ちよさはハンパねっす。


しっかし今年はホントにあったかいですね…
海も山も…
まだ3mmで入れるし、ブーツもいらない。
おまけに水温の高さのせいかクラゲが大量発生!!
海ん中でパドルしてるというよりは、クラゲん中でパドルしてる感じでした。
テイクオフするときも、ボトムにクラゲクラゲ…
セットが来れば、フェイスにクラゲクラゲ…

最初はよけてたんですけど、途中から面倒臭くなって頭から突っ込んでました。
顔もなんかヌメってたし。
千葉って普段もこんなにいるのかな??
東北でクラゲなんて見たことなかったんですけど、水温の違いなんでしょ〜ね。


こんな暖冬日本列島。
いつになったらスノーボードに行けるんでしょ〜か??
【関連する記事】
posted by syoddy at 21:07| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135064197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。