2009年12月03日

師走

IMG_57551.jpg

いやいやご無沙汰してました。
学校と勉強にドップリで、この僕が全然遊んでません…
まあ今まで遊びすぎましたからね。一時休戦です。
今、なんの勉強してるかとチラっと話すと、Webのデザインとプログラミングをやってます。
憶える事が多く、なかなか大変ですが、やってて面白いんで負けずに頑張っていこうかな。ってトコです。


そんなこんなで随分更新が空いてしまいましたが、気が付けば靭帯の手術をして6ヶ月半経ちました。
リハビリのカリキュラムを見ると、非接触系のスポーツなら復帰しても大丈夫みたい。
サーフィン、スノーボード?接触系ですね…

たまに自分が怪我人だってこと忘れるほど。
それぐらい普段の生活には支障がないぐらいに回復しました。
手術直後は、「 ホントにこれ曲がるようになんのか?? 」
って泣きそうになってたけど、いつのまにやら。って感じです。

ここ1ヶ月の自転車がかなり筋肉を付けてくれましたね。
右足と左足の太さもほぼ等しくなってきました。
ただ、まだ全力で走ったりするのには抵抗があるし、階段も2段飛ばしとかは怖いっす…
スノーボード出来るかってーと、どうなんだろ??



まあ準備は万端っすからね。
あとは問題の雪!!
今年、マジでやばくないっすか??!!
【関連する記事】
posted by syoddy at 23:31| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134634836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。