2009年11月18日

選ばれし者達

IMG_0413.jpg

先週、いろいろあって2週間ぶりになっちゃったんですけど、サーフしてきました。
風はあるものの、水温はまだ冷たくもなくセミドライの出番もまだかな?ってところ。
学校で椅子に座り続けたモヤモヤを吹き飛ばしにサーフィンしてきたわけですが、
帰って来るなり目がゴロゴロして止まりません。
よ〜く見てみると目に白いモノが…
一瞬で判断しました。「 病院に行かないといけない 」って。

実は、同じ症状を過去に経験していたのですぐにわかりました。
目に貝殻が刺さってると。
前回ほど痛くはなかったんですが、ほっといてもマズイんで次の日に眼科に行って取ってもらいました。
麻酔して、メスのようなものでひょいっと。

目は大事ですからね。
皆さんもお気をつけください。


と前置きはさておき、
以前紹介したDRAGONとロブマチャドのイベント結果が、今月のサーフィンライフに載ってました。
過去記事↓↓
http://erostaweb7.seesaa.net/article/122677750.html

日本、アメリカ、オーストラリア、イギリス、あともう一つ忘れましたが、各国から幸運にも選ばれた人達がロブにカリフォルニアに招待されるというもの。
記事を見ましたが、まあとにかくVIP待遇!
いきなりロブと対面するわ、写真取りまくりだわ、サーフィンしまくりだわ…
選ばれた人達は夢でも見てるような気分だったのではないでしょう〜か。

と、そんな現実逃避してる暇もなく、明日も勉強で〜す…
【関連する記事】
posted by syoddy at 23:32| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133294966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。