2009年08月03日

ザ・夏!!

IMG_5084.jpg

未だ梅雨明けの気配が無い東北地方ですが、
そんなモン吹き飛ばすかのよ〜なパワフル野食会をカマしてきました。
おまけにサーフィンも…
右足はかなり安定してきたので、ドルフィンも出来るようになったし、
1本、レギュラーをどあ〜っと走ってきました!!
やっぱりサーフィンは最高っす。
思うように体が動かなくても、その場にいるだけで笑顔になっちゃいます。
もっともっと走ってボトムから当てに行きたかったけど、今回はこの辺で。
来週から復活か???なんて企んじゃったりして…



で、今回予想以上に大盛り上がりだったのが…

P8020014.jpg

これぞキングオブ夏の海の画!!
ザ・スイカ割り!!!
もちろんスイカは山形県尾花沢産!!!

P8020018.jpg

これがね、意外とハズしまくって終わらないんですよね。
どこをどう鍛えてきたのかスノーボーダー達。
わざと外してんじゃね〜か??っつーくらいにバカ丸出し。

P8020021.jpg

結局5人目くらいで、よ〜やく大将が決めてくれました。
タオルで目隠しされて10回も回されれば、人間はあっちの世界にいっちゃうみたいです。

スイカ割りって面倒なイメージがあったりで、なにげにやんないと思いますけど、
これね、実際にやるとめっちゃ笑いの渦になります!!
ぜひぜひお試しくださ〜い。
【関連する記事】
posted by syoddy at 22:49| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124931574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。